おでかけ
図書館「あかちゃんおはなし会」が始まります♡

2025.05.20.Tue

図書館「あかちゃんおはなし会」が始まります♡

島田図書館では、毎月第1水曜日に設けられている「あかちゃんタイム」(10:00~12:00)において、あかちゃんおはなし会を午前10:30~11:00に開催することになりました。

「あかちゃんタイム」とは、小さなお子さま連れの方におしゃべりなど気兼ねなく、自由にゆっくりと本選びをしていただける時間です。

「あかちゃんおはなし会」では、手遊びやわらべうた、絵本や紙芝居の読み聞かせ、絵本や育児書の紹介などを行います。事前の申し込みはいりません。お気軽にお越しくださいね。楽しんでいただけるように、準備してお待ちしています☆

実施日
毎月第1水曜日 10:00~12:00
※第1水曜日が休館日の場合は、その月の実施はありません。

 

場所
島田図書館3F児童フロア
金谷図書館児童書フロア
川根図書館おはなしの部屋

 

授乳場所
島田図書館=音訳室
金谷図書館=赤ちゃん駅
川根図書館=授乳室

館内での飲食はご遠慮ください。

☆図書館をご利用の皆様へ☆
この時間帯は図書館の中での交流を温かく見守りください。
やさしい気持ちで子育てを応援していただけると幸いです。

お問い合わせ

図書館課
☎:0547-36-7226

Loading

年齢で絞る 年齢で情報を絞る
絞り込みはいつでも
こちらから変更できます。

次回からこのメッセージを表示しない

キーワードで検索