インフォメーション
子育て広場「ぐぅ・ちょき・ぱぁ」

2021.04.13.Tue

子育て広場「ぐぅ・ちょき・ぱぁ」

子育て広場とは
「子育て広場」は、子育て中の親やこれから出産を控えた方、その家族が自由に集まり、参加者同士情報交換をしたり、友達を作ったりしながら日々の子育てやこれから迎える子育てが楽しくなるような居場所です。

日頃の子育てで分からないことや不安なことがあっても、先輩ママ(島田市ペアレントサポーター)が常駐しているので、気軽に相談できます。また、子どもも一緒に遊びながら過ごせるので安心です。

子育て広場の開催時間中は、いつ誰と来てもOKです。気晴らしに是非お出掛けください。おじいちゃん・おばあちゃんの参加もお待ちしています。

 

子育て広場「ぐぅ・ちょき・ぱぁ」

 

開催日時
毎月木曜日(月1回) 10:00~11:30

 

会場
島田第一中学校地域学校連携施設多目的ホール(1F)
会場入口は、中学校校舎の東側(テニスコート奥)です。

 

対象
0歳から6歳とその家族(保育園・幼稚園・小学生の保護者や妊婦さんも参加OK!)

 

注意事項
保護者およびお子さんの体温測定をしてから、ご利用ください。37.5度以上熱がある方の利用はご遠慮願います。
参加される際はマスクの着用と、広場設置の消毒液で使用前後の手指消毒をお願いします

 

 

※台風や感染症予防等のために、急きょ変更・中止になる場合があります。

島田市子育て応援サイト「しまいく」でお知らせしますので、必ず確認してお出かけください。また、全体の様子を写真撮影し、チラシや情報紙に掲載する場合がありますので、ご承知おきください。

お問い合わせ

社会教育課青少年係

0547-36-7963

Loading

年齢で絞る 年齢で情報を絞る
絞り込みはいつでも
こちらから変更できます。

次回からこのメッセージを表示しない

キーワードで検索