インフォメーション
LINEクーポン(第2弾)実施延期

2021.01.16.Sat

LINEクーポン(第2弾)実施延期

 

LINEクーポン(第2弾)事業実施延期のお知らせ(1月20日更新)

【変更前の事業実施期間】令和3年1月25日(月)~3月14日(日)
【変更後の事業実施期間】令和3年2月15日(月)~3月14日(日)

静岡県内で、新型コロナウイルス感染症(変異株)が確認され、1月19日(火)に静岡県より「感染拡大緊急警報」が発令されました。厚生労働省は、「現時点においては変異株の面的な広がりがあるとは考えていないが、静岡県内の地域で確認されており、引き続きモニタリングを強化したい。」としています。

そのため、本市としましても、静岡県内における変異株の今後の状況を注視するとともに、感染防止対策をより一層徹底する必要があることから「島田市LINEクーポン(第2弾)」の開始を令和3年2月15日(月)に延期します。

 

延期後の事業概要
事業実施期間/令和3年2月15日~3月14日(日)
応募事業者数/300者(現在応募のある事業者さまにご参加いただきます)
クーポン配信内容/約100クーポンを3週にわたって配信予定

市民のみなさまにはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

大好評の島田市LINEクーポンがバージョンアップして戻ってきます!

令和3年1月25日(月)より、最大40%OFF(※)のクーポンを市公式LINEアカウントより配信します!この機会に、市内でのお買い物をお楽しみください。

 

利用期間
令和3年1月25日(月)~3月14日(日)(予定)

掲載店舗
島田市内の店舗全300者

クーポン配信日
令和3年1月25日(月)より、毎週月曜日の配信を、6週(予定)にわたって行います。
※尚、クーポンの配信時間は毎週月曜日の8:00となります。市公式LINEアカウントよりメッセージを送信しますのでご確認ください。

 

 

使用方法
市公式LINEアカウントにお友達登録するだけ!

\友だち登録はこちらから!/
クーポン使用時の支払方法:各店舗で可能な決済方法にてご対応いただけます。
毎週のクーポン掲載数:54者
各クーポンの使用可能期間:配信開始日より2週間
各クーポンの使用可能回数:1アカウント1回限り

使用にあたっての注意点:各店舗の定休日や営業時間については、各店舗情報をご確認いただくか、各店舗へお問い合わせください。

 

 

LINEクーポン(第2弾)ご利用にあたって感染拡大防止対策徹底のお願い

新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する中で第3波に直面し、市内事業者は大変厳しい状況にあります。そこで、事業者の事業継続を速やかに支援するため、感染拡大防止対策を徹底しながら、緊急経済対策としてLINEクーポン(第2弾)を実施します。

全国的に感染者が増加し、各地域にて緊急事態宣言が発出されている現状です。静岡県においても現在の感染状況は、国の感染警戒区分「ステージ3」となっている状況でありますので、以下の対策を徹底の上、本事業にご参加いただきますようお願いいたします。

感染拡大防止対策(以下参照)を徹底した上で、当LINEクーポンをお楽しみください。

 

ご利用者さまへの協力要請内容

長時間におよぶ飲食、接待を伴う飲食、深夜のはしご酒等を避け、外食は家族単位で行うなど感染リスクが高まる場面を回避してください。

【飲食を伴う場合】
原則として、1テーブルが4人以下となるようお願いします。
〇この人数は、飲食を伴う大人数の会食を念頭においています。少人数の子供、高齢者の介助者、障がい者の介助者等については人数の計算外とします。同居家族は、この原則の対象外とします。
〇4人以下でも、人と人との距離は、最低でも1m(できるだけ2m)確保をお願いします。
〇万が一利用客が5人以上の同一グループにならざるを得ない場合は、パーテーション、アクリル板、机、個室等を利用し、4人以下のグループ毎になるようにしてください。他のグループとのパーテーションを挟んだ大声の会話やグループ間移動は避けてください。

以上のほか、感染リスクの高い行動を避け、感染拡大防止対策を徹底してください。

※本事業は新型コロナウイルスの感染状況等により、延期または中止となる場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ

商業・まちなか活性化係

電話:0547-36-7164

Loading

年齢で絞る 年齢で情報を絞る
絞り込みはいつでも
こちらから変更できます。

次回からこのメッセージを表示しない

キーワードで検索