インフォメーション
未来を豊かに!これからのお金のことを知ろう〜基本編〜

2020.02.26.Wed

 
**託児定員が5名追加になりました**
 
HR Redesign主催、お金のことを知る基本講座を開催します。
漠然としか想像していない今後の教育資金や、老後の費用、自分の人生を考えたときにかかってくるお金の数字を教えてくれます。
 
83886650_2531219737156193_7533129692358901760_o
 
また、お金との付き合い方も、貯金・投資・保険等偏り無くすべてを網羅した基本を教えてくれます。
会場には見守り託児付なのでお子様連れでも安心です。(お母さんのそばを離れられない子は同席でもOKです。お申し込みフォームよりお知らせください。
 
 
?日時
3月10日(火)10時〜11時30分
 
?場所
アクトcafe 島田市島76−1
 
?お申し込み方法
イベント参加ボタンを押して頂いた後、以下のお申し込みフォームをお送りください。
facebookページはこちら
お申し込みフォームはこちら
 
?主催
HR Redesign〜働くを豊かに!をテーマに静岡県中部地区を中心に活動している団体です。
ホームページはこちら
 
 
〜主催よりメッセージ〜
お金の話ってワタシはなかなかママ友同士ではしないな〜、現実課題なんだけど、見て見ぬふりをしがちだわ。。。
でも、これから子どもの教育費って大変とか、老後に○○円必要とか、マイナスなことばかり聞こえてきて、不安。
 
そんな漠然としたお金に対する不安を払拭して、未来を豊かに考えることが出来るような知識を身に付けたい!ということで、今回、お金のせんせいに”女性向けにお金の知識を教えてくれるセミナーをやってくれないか?”と依頼。
快く引き受けてくれました。
 
そして、参加料はせんせいのご厚意により無料。
それはお金のせんせいが想う、子どもたちの未来への投資。
お母さん達がお金に関する知識を身に付ければ、子どもたちにも伝わると考えたからです。
※今回は基本編なので、詳しい金融商品の説明はございません。世の中の貯金・投資・保険について大枠の知識をつける回なので、金融知識の深い方や具体的な話が聞きたい方は別途ご連絡ください。専門家へつなげます。
 
 
ライン
 
 

Loading

年齢で絞る 年齢で情報を絞る
絞り込みはいつでも
こちらから変更できます。

次回からこのメッセージを表示しない

キーワードで検索