インフォメーション
新春企画!福袋とおみくじで新年の運だめしをしませんか?

2016.12.01.Thu

島田市立図書館では、年明けから新春イベントとして福袋・おみくじを用意して利用者の皆様をお迎えします。
【島田図書館 福袋】
島田図書館では、2017年の図書館始業日である1月5日木曜日の会館から「図書館福袋」を始めます。
福袋にはそれぞれ2冊の本が入っており、本のタイトルがわからないまま借りていただきます。袋にコメントを付けてありますので、それを手がかりに選んでください。袋は児童・中高生向けと大人向けと用意していますので、お子様から社会人の方まで、普段は手に取らない本に触れる機会にしていただきたいと思います。
本の貸し出しには図書館カードが必要になりますので、来館の際にはカードの持参をお願いします。
とき/1月5日(木)9時30分から(無くなり次第終了)
貸出期間/2週間
数・場所/1人つき1袋限定です。1袋につき本2冊の貸し出しです。
(福袋の2冊は、本の貸し出し上限10冊の中に含まれます。)
○子ども向け(23袋)・・・島田図書館3階
○中高生向け(4袋)・・・島田図書館2階
○大人向け(28袋)・・・島田図書館2階

※写真の福袋は去年のものです。
【図書館おみくじ】
島田、金谷、川根図書館の3館では今年からの新企画として「図書館おみくじ」を用意しています。あなたに吉を運ぶ本を占ってみてはいかがでしょうか。
とき/1月5日(木)9時30分から(無くなり次第終了)
ところ/島田・金谷・川根図書館
※島田市立図書館は12月29日木曜日から2017年1月4日木曜日まで休館します。新年の開館は1月5日木曜日からとなります。皆様の来館をお待ちしています。

下記から「島田市立図書館HP」をご覧になれます。
島田市立図書館HP
お問い合わせ
島田市立図書館
住所 〒427-0022 島田市本通三丁目3番の3
電話:0547-36-7226
FAX:0547-37-3469
 

Loading

年齢で絞る 年齢で情報を絞る
絞り込みはいつでも
こちらから変更できます。

次回からこのメッセージを表示しない

キーワードで検索