インフォメーション
家庭教育講演会開催について

2019.06.10.Mon

家庭教育講演会を開催します。
演題は「今この時期に育てたいこころと力」です。
子供の健全な育ちのために、発達段階に沿った子供との関り方、子育てに大切な事を学ぶチャンスです❣
講師は白井博美さんです。いぬかい小児科で心理部門において子育てに困っている親に寄り添い、親子ともに笑顔になれるように発達心理相談を行っています。
事例を具体的に交えながら、わかりやすく、実践できる内容となっています。多くの子育て中の方、子育て支援をされている方、子育てに関心のある方大歓迎です。??
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、地域の方みなさん子供の育ちを暖かく見守っていきましょう。☺?
ぜひ、皆さん声を掛け合って参加をお待ちしています。
申し訳ありませんが、託児については定員に達したため申込を終了しました。
詳しくは、社会教育課ホームページまたは別添チラシにて。
31講演会ちらし(一般用)おもて_ 31講演会ちらし(一般用)裏
【申込方法】
電話・メール・QRコードで社会教育課
【申込み先】
☎:0547-36-7963
電子申請:しずおか電子申請サービス
【申込締切】
6月21日(金)まで
島田市家庭教育講座HP
 
flower_line
 

Loading

年齢で絞る 年齢で情報を絞る
絞り込みはいつでも
こちらから変更できます。

次回からこのメッセージを表示しない

キーワードで検索