インフォメーション
eじゃんシマダについて

2018.12.26.Wed

■eじゃんシマダ
eじゃんシマダでは、島田市の魅力をブログ発信してくれる市民の皆さまの登録と記事の投稿をおまちしています。
次の登録画面から会員登録をしていただき、身のまわりの島田市の魅力をブログで投稿してください。
登校の内容は、市や身のまわりの魅力的な人、商品、商店、景色、活動のことなどなんでも結構です。
●島田市ホームページ(ブログ会員登録フォーム)
◆皆さんの投稿記事ページ
●島田市ホームページ(eじゃんシマダ投稿記事一覧)
■登録から投稿までのフロー
・上記の「ブログ会員登録フォーム」にてお申込み

・市の担当課により承認、本登録

・本登録完了後、メールにてログインぺージが通知されます

・ログインページから必要事項を入力し、「マイページ」にログイン

・ブログの投稿が可能になります。
●eじゃんシマダへの記事掲載に関する注意事項(PDF)
■人×声×かける、みらいまち島田「いいじゃん」の輪
島田市は、豊かな資源がいっぱいのまちです。ちょっと歩けば、あちらこちらからユニークな会話や元気な声が飛び交い、見るものややることに「いいじゃん」と微笑む人々の輪があります。
人と会話が交われば新しいことが始まり、まちは動きだし、もっと面白く大きく発展していきます。
島田市から全国、世界へ、これからも交流の輪を広げたい。そんな願いを込めて、まずは島田市を知っていただきましょう。
皆さんの記事をみた人は、きっと「いいじゃん」と思わずつぶやいてしまいますよ。
●島田市ホームページ(eじゃんシマダ)
お問い合わせ
広報情報課シティプロモーション室
電話:0547-36-7355
FAX:0547-34-1425

Loading

年齢で絞る 年齢で情報を絞る
絞り込みはいつでも
こちらから変更できます。

次回からこのメッセージを表示しない

キーワードで検索